CONTINUE is POWER

アラサー男性の日々をつらつらと書き連ねます

ファイアーエムブレム 風花雪月 備忘録#1

この記事はネタバレ等気にせず書いていきますのであしからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

🔶フェルディナントくんいい男過ぎる

若干から回ってる時もあったりするけど

反省すべきところは反省して

常にノブレスオブリージュの精神で生きているのかっこいいよ

 

あの世界フェルディナントくんに辛辣すぎません?!

彼はかなり良いやつだと思うけどなあ…

 

 

 

 

 

🔶炎帝の正体は一体

だ、誰なんだ〜

 

 

炎の紋章 + 時期皇帝

ってところから来てるあの人なのかな〜〜

これみよがしに従者の人が探しに来てたし

すごいフラグ立ってるなあって感じがするな

 

しかし敵だと思ってる人が近づいてきてるのに

武器も構えずお話ししてるのはちょっと滑稽だった

まあその辺は脳内補完で警戒していたってことにするか

 

 

 

🔶セテスさんなんと実の娘にお兄様と呼ばせていた問題

 

とんでもねぇ性癖だなぁ

自分は若く見えるからとかなんとか言っていたが

素性を隠すのに父だろうと兄だろうとあまり変わらないのでは…??

 

ただ娘にお兄様と呼ばせたいだけ説が浮上しててセテスさんがネット上でどんな扱いされてるのかすごく気になる

 

ネタバレ嫌なのでクリアまで調べないけどさあ〜

 

 

 

🔶ガルグ=マク ホグワーツ並みにガバガバ説

敵が侵入できる抜け穴だったり

雇ってる先生が死神騎士だったり

闇の魔法使いだったり

 

 

うーんこのガバガバセキュリティどっかでみたぞ

そうだね、ホグワーツだね

 

 

 

まあ世界で1番安全なところとかって触れ回ってないし

その点でガルグ=マクは評価できるけどね

 

 

まあ、そんなところですかね

この記事で興味が湧いたらコメントお願いします。

 

以上。