CONTINUE is POWER

アラサー男性の日々をつらつらと書き連ねます

P4U2 プレイ日記 #1

ペルソナ3Rロスでセール中だったP4U2買ってしまった…買ってから気づいたけどキタロー居ないんだね…

エリザベスがキタローを救うために色々模索してるって聞いて悲しくなった😢

 

鳴上悠くん そういえばCV浪川さんだったね…かっこいい…

 

ストーリーモードがフルボイスなの豪華だ👍

 

P4組の仲間は本編後だからお互い信頼し合ってて良いなあ

陽介めちゃくちゃ良い奴だ

番長も陽介に重い感情抱いてて笑っちゃう

 

闘いにはなっちゃうけどアイギスと番長が喋ってるの嬉しいな☺️

アイギスが優しさを持って番長に詳しい事情を語らないっていうP3での成長を経たストーリーを見れるのもすごく良い

 

アイギスもエリザベスも会話中のBGMに聴き覚えがあってテンション上がる😆

君の記憶とかエリザベス戦のBGMとかずっと聴いてられるな

 

対シャドウ特別制圧兵装五式 ラビリス

アイギスはなんだっけ?十式?

 

ラビリスはなんで関西弁なんだろう🤔

ストーリー進めればわかるのかな

 

鳴上悠編はラビリスが本当の姿を見せてTo be continue…になりました。

倒して終わりじゃないのねw

他の人のストーリー進めないとダメっぽいね